忍者ブログ

雑記


[PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dr.STONE最終巻&読み切りの感想

呪術廻戦のアニメ作画とんでもねぇ~~っていうことは2014年から知ってた

    この記事は、まだ呪術廻戦の漫画を買っていない頃の、アニメ見た直後の綺麗な俺が執筆しています。

最近読んだ本

    挨拶とクソ長まえがき

    俺の名前はあさのあつこのバッテリーさえ読み切れなかったマン
    唯一好きな本はルドルフとイッパイアッテナ

    ルドルフとイッパイアッテナって、ラ・ラ・ランド的なところがありますよね。いや無いか。
    こんにちは、シカスクです。

秘密裡に11巻も読んじゃう

    Dr.STONEは、本屋でなるべく表紙を見ないよう重ねて全巻まとめ買いをして、
    そのまま本棚に収納したので、表紙をたった今この目で初めて見ました。
    以下ネタバレ
    Z=89~97

配信しながら10巻を読んだオタクの新鮮な悲鳴

    めちゃくちゃに泣いています。5回ぐらい嗚咽するほど号泣した
    ネタバレ注意
    Z=80~88です