忍者ブログ

雑記


[PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンタルが完全に終わって惨めな気持ちになっている時に読む記事

    今年の5月は精神がやばすぎて流石に危機を感じたので、
    実際にあった症状とその対策を記録しておきます。

    特定の個人を攻撃するものではありません。目に映るもの全てが憎かった。
    自己認知がめちゃくちゃになり、普段思ってもみない醜い事ばかり頭に浮かんだ。
    こんな事思いたくないのに…と更に悪化させ、最終的に寝込んだ。

    この記事は、未来の自分を助けるために書いています。
    興味本位で読んで気分を害されても私は知りません。
    PR

    本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

2期さ

    アニメを見た勢いで書きなぐっているので、解釈が間違っていたらごめんなさいなんだよ。


Dr. STONE

    面白すぎて身体引き千切れそう
    マジで捻じれてる身体が

    藤原啓治さんあまりにもヤバすぎる

    面白すぎて親にも見せた 一緒に見た
    面白すぎる

恥を承知で

    あれこれ外せるんじゃね?と思い、パソコンのファンのネジを4つ外しました。

    外す前には、ちゃんと特徴や方向を確認しました。
    丸いシールが外側!ケーブルが左上!型番のようなシールは正面!
    手に持ったまま向きも変えなかったんです。


    お掃除が終わり、いざつけ直すと、シールは正面だけれども、上下が逆になっている。

    シカスクは混乱した。

    検索すると、ファンには風の方向を示した矢印があるらしい。
    いや見つからんが?
    くるくる回しているうちに、余計わからなくなってしまいました。